本文へスキップ

フリーダイヤル0120-454-799

〒410-0822 静岡県沼津市下香貫島郷2607-1

よくある質問Q&A

よくあるご質問をまとめました

Q 便利屋さんは何でもやってくれるって本当ですか?
A 法律に触れたり他人の迷惑になる行為、技術的、体力的に無理なもの、専門知識や資格が必要な作業、
   特殊な機材が必要な作業、動物の生死に関 わるもの以外は基本的にご依頼をお受けします。

Q 支払い方法は、どのようになりますか?
A 作業終了後に現金または対応クレジットカードでの支払いとなります。
  (遠方からまたは高額料金のご依頼は銀行振り込みでも問題はありません)

Q 対応エリア外の依頼は可能でしょうか?
A 可能ですが、遠方の場合は高速代金など別途出張諸経費が必要となります。
(弊社では近場の便利屋さんのご利用をおすすめしております)

Q 何日前に依頼すれば良いですか?
A 先着順に予約を受け付けけますので、空いていれば 何日前でも(当日でも)依頼可能です

Q 見積りした金額以外に料金は発生しますか?
A 電話でのお見積りの際は、現場で多少の変更がある場合もありますが、作業前に金額を明示します。
   明示した金額以外の追加料金はありません。

Q 女性に作業してもらうことは可能ですか。
A 力仕事以外であれば当店の女性スタッフがお伺い致します。

Q 遠方からの依頼の立ち会い、確認等はどうするのでしょう。
A 作業前と作業後の状態を写真に撮り、添付メールまたは写真の郵送で確認して頂きます。

Q 日、祝祭日の料金は平日と違いますか?
A 全て平日と同じ料金です。

Q 秘密厳守での依頼は可能ですか?
A お客様のプライベート情報を漏らす事は一切ありません。

Q 事故があったり物が壊れたり場合、どのように対応するのでしょうか?
A 便利屋本舗 沼津店では日本興亜損害保険と提携の便利屋総合保険に加入しています 。

不明な点があれば、遠慮なくお問い合せ下さい。

shop info店舗情報

便利屋本舗 沼津店

〒410-0822
静岡県沼津市下香貫島郷2607-1
フリーダイヤル    0120-454-799
女性専用ダイヤル 090-1418-0559
FAX.055-935-0484


サービス対応エリア

対応クレジットカード、スマホ決済
キャッシュレス決済もご利用下さい。
inserted by FC2 system